Subject:
詩篇113篇
From:
伊藤由美 <itoyumi@parkcity.ne.jp>
Date:
To:

伊藤由美です。
詩篇113篇の構造を送ります。

A1ー3 ハレルヤ、主の御名を誉める

 B4ー6 主は高い所におられるが、低くなられる

 B7ー9b それは主が貧しい者を引き上げ、高くされるためである

A9c ハレルヤ

★主は富んでおられたのに、あなたがたのために貧しくなられました。
 それは、あなたがたが、キリストの貧しさによって富む者となるためです。
 (第2コリント8:9)

★3年前のビデオ見ました。
 最初はカンノパパは変わってないかなと思いましたが、声が若いですね。
 やっぱり見た目も若い?
 参加者も若いですね。
 3年経つと成長するんですね!