Subject:
詩篇113篇 身を低くして天と地をご覧になる
From:
megumi@kanno.com
Date:
To:

+めんにです。

身を低くして天と地をご覧になるをさがしました。

■創世記11:5

そのとき主は人間の建てた町と塔とをご覧になるために降りて来られた。

■エペソ4:8-9

そこで、そう言われています。
「高い所に上られたとき、
彼は多くの捕虜を引き連れ、
人々に賜物を分け与えられた。」
この「上られた。」ということばは、彼がまず地
の低い所に下られた、というころでなくて何でしょう。

■ルカ2:11-12

きょうダビデの町で、あなたがたのために、救い主
がお生まれになりました。この方こそ主キリストです。
あなたがたは、布にくるまって飼葉おけにねておら
れるみどりごを見つけます。これが、あなたがたのた
めのしるしです。