Re: [saiwainet] ハンナの祈り +カンノパパの説明ホワイトボード 44分
From:
"SUWAZONO'S" <suwazonos@jcom.home.ne.jp>
Date:
To:

菅野さん
ビデオ、どうもありがとうございました。

ますます、ハンナやマリアが親しく感じられました。
聖書箇所までご親切に見せて下さりありがとう。

エバが不妊の女であるというお話はとてもよかった。
たましいの死んだエバから生きているものが生まれることは本当に恵み
ですね。そのことを覚えるクリスマスにします。

神の御名がほめたたえられますように。
裕子