Subject:
詩篇117篇 私たちの上
From:
kazuya@kanno.com
Date:
To:

+和也です。

詩篇117篇 私たちの上を探しました。

■創世記1:29
ついで神は仰せられた。「見よ。わたしは、全地の上にあって、種を持つすべての草と、
種を持って実を結ぶすべての木をあなたがたに与えた。それがあなたがたの食物となる。

『コメント』
主は全地を祝福し、すべてをうるおしてくださった。

■民数記11:1
さて、民はひどく不平を鳴らして主につぶやいた。主はこれを聞いて怒りを燃やし、
主の火が彼らに向かって燃え上がり、宿営の端をなめ尽くした。

『コメント』
主は滅ぼすべき者をさばかれその者の上に怒りをおくられる。

■黙示録18:3
それは、すべての国々の民が、彼女の不品行に対する激しい御怒りのぶどう酒を飲み、
地上の王たちは、彼女と不品行を行ない、
地上の商人たちは、彼女の極度の好色によって富を得たからである。」

『コメント』
主は黙示録でバビロン(彼女)に激しい怒りの杯を飲ませられた。

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com