Re: [saiwainet] +カンノパパのアドバイス1分ビデオ
From:
Junko Sano
Date:
To:

+カンノパパさん、

先日、この本のお話しを伺っていましたが、どの本なのか詳しく知りたく思っていました。
とてもよさそうなので、購入して学んでみたいと思います。
いつも有益な情報をありがとうございます。

さのじゅんこ