Subject:
詩篇118篇
From:
伊藤由美 <itoyumi@parkcity.ne.jp>
Date:
To:

伊藤由美です。
詩篇118篇の構造を送ります。

A1ー8 主はいつくしみ深く、恵みはとこしえ
      苦しみから広い所へ
      主は味方
     主に身を避けることはよい

B10ー13 取り囲まれるが御名によって断ち切る

B14ー21 主は私の救いとなられた
        正しい者の幕屋
         主の右手
         主のみわざ
        正しい者が義の門に入る
       主は私の救いとなられた

A22ー29 主の不思議、捨て石が礎石
        主が設けられた日を喜ぶ
         救い、栄えを祈る
         祝福を祈る
        光の神を礼拝する
       主はいつくしみ深く、恵みはとこしえ