Subject:
22段落のテーマ(こう)
From:
"Koh Aoki" <koh@arkios.co.jp>
Date:
To:
"saiwainet" <saiwainet@yahoogroups.jp>

こうです。22段落のテーマを考えました。

【22段落のテーマ】

第1段落:幸いなことよ、主のおきてを守るものは。

第2段落:自分の道を守るためにあなたのおきてを心に蓄える。

第3段落:敵の中でもあなたのさとしを喜びとし、守る。

第4段落:私を哀れんで、あなたのおきてを教えてください。

第5段落:私はおきてを守り、喜ぶので、あなたのおきてを教えてください。

第6段落:私の愛し、信頼しているあなたの言葉。

第7段落:私の慰めである御言葉。

第8段落:主は私の受ける分。

第9段落:私は学ぶので知恵を教えてください。

第10段落:創造主であるあなたの言葉を私は待ち望み、喜びとする。

第11段落:私はあなたの救いと御言葉を慕って絶え入るばかり。

第12段落:すべてに終わりはあるが、創造主で王であるあなたの仰せはすばらしく広い。

第13段落:私はあなたの教えを愛し、それは私の口に甘い。

第14段落:私は永遠にあなたのおきてを行い、喜ぶ。

第15段落:私はあなたの教えを愛す。

第16段落:私は救いとあなたの義の言葉を慕う。

第17段落:私は守るのであなたはおきてを教えてください。

第18段落:あなたのさとし、御言葉は義で、真実で私はそれを愛し、喜びとしています。

第19段落:私の呼ぶ声にこたえてください。

第20段落:あなたの恵みによってあなたの戒めを愛している私を助け、生かしてください。

第21段落:私はあなたの御言葉を喜び、愛し、褒め称え、守っています。

第22段落:助けてください、私はあなたの仰せを忘れません。

以上です。

Koh Aoki 青木 光
koh@arkios.co.jp