Subject:
詩篇119篇 段落毎の構造(ケイヤ)
From:
"keiya@kanno.com" <keiya@kanno.com>
Date:
To:

続けて段落内の構造を考えました。

■33-40

BD 33 道を教えてください。それを守る
B 34 悟りを与えてくだされば守る
F 35 仰せの道を喜ぶ
I 36 偽りの道から離れる

IG 37 むなしい者から離れる。生かしてください
J 38 恐れるように
JK 39 恐れを取り去ってください。さばきは良いから
G 40 生かしてください

■41-48

HL 41 みことばのとおりに恵みと救いが与えられる
E 42 敵に答える
EK 43 口からみことばを取らないでください。さばきを待ち望んでいるから
B 44 みことばを守る

A 45 広やかに歩く
E 46 さとしを語る
F 47 仰せを喜ぶ