Subject:
詩篇119篇のだんらくのちゅうしんと思う所 諏訪園みのる
From:
"SUWAZONO'S" <suwazonos@jcom.home.ne.jp>
Date:
To:

こんにちは、諏訪園実です。詩篇119篇の段落の中心だと思う所を書きます。

8節 私はあなたのおきてを守ります。どうか私を、見捨てないで下さい。

16節 私はあなたのおきてを喜びとし、あなたのことばを忘れません。

24節 まことに、あなたの諭しは私の喜び、私の相談相手です。

29節 私から偽りの道7を取り除いてください。

33節 主よ。あなたのおきての道を私に教えてください。そうすれば、私はそれを終わりまで守りましょう。

44節 こうして私は、あなたのみおしえをいつも、とこしえまでも守りましょう。

50節 これこそ私の悩みの時の慰め。まことに、みことばは私を生かします。

58節私は心をつくして、あなたに請い求めます。どうか、みことばのとおりに、私をあわれんで下さい。

まだ続きです。