Subject:
詩篇119篇 段落毎の構造(ケイヤ)
From:
"keiya@kanno.com" <keiya@kanno.com>
Date:
To:

続けて段落毎の構造を考えました。

■65-72

A 65 みことばの通りによくしてくださった
B 66 信じているので、教えてください
B 67 あやまちを犯しましたが、守ります
A 68 善であるので教えてください

A 69 偽りにあっても戒めを賛美する
B 70 みおしえを喜ぶ
A 71 苦しみによっておきてを学ぶ
B 72 おしえは金銀にまさる

■73-80

A 73 仰せを学ぶように
B 74 みことばを待ち望む者は喜ぶ
A 75 さばきの正しさを知っている
B 76 恵みが慰めとなる

A 77 生かしてください
B 78 恥を見るように
A 79 帰してください