Subject:
詩篇121篇 創造主
From:
kazuya@kanno.com
Date:
To:

+和也です。

詩篇の中で天地をつくられた方について見ました。

■詩篇78:54
こうして神は、ご自分の聖なる国、右の御手で造られたこの山に、彼らを連れて行かれた。

『コメント』
これは主が支配されているということで造られたをつかっているのか。

■詩篇89:47
どうか、心に留めていてください。私がどれだけ長く生きるかを。
あなたはすべての人の子らをいかにむなしいものとして創造されたかを。

『コメント』
主はちりにすぎない私たちを創造された。

■詩篇124:8
私たちの助けは、天地を造られた主の御名にある。

『コメント』
ここは121篇と同じいい方だね。

■詩篇134:3
天地を造られた主がシオンからあなたを祝福されるように。

『コメント』
祝福も助けも天地を造られる神からくるんだね。

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com