Subject:
詩篇121篇 出入りする
From:
kazuya@kanno.com
Date:
To:

+和也です。

詩篇121篇 出入りするについて見ました。

■創世記34:24
その町の門に出入りする者はみな、ハモルとその子シェケムの言うことを聞き入れ、
その町の門に出入りする者のすべての男子は割礼を受けた。

『コメント』
ここで町の門を出入りする者男子に割礼を受けさせた

■ヨシュア6:1
エリコは、イスラエル人の前に、城門を堅く閉ざして、だれひとり出入りする者がなかった。

『コメント』
エリコはイスラエルの前に堅く閉ざしていた

■ゼカリヤ3:7
「万軍の主はこう仰せられる。もし、あなたがわたしの道に歩み、わたしの戒めを守るなら、
あなたはまた、わたしの宮を治め、わたしの庭を守るようになる。
わたしは、あなたをこれらの立っている者たちの間で、宮に出入りする者とする。

『コメント』
主は戒めを守るなら、宮を出入りするようになると言われた

■ヨハネ10:9
わたしは門です。だれでも、わたしを通ってはいるなら、救われます。
また安らかに出入りし、牧草を見つけます。

『コメント』
キリストは門でそこを通ってはいるなら、牧草地を見つける

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com