Subject:
詩篇122篇 クロスリファレンス
From:
"Mikuni Kanno" <mikuniML@kanno.com>
Date:
To:

+みくにです。

詩篇122篇のクロスリファレンスから大切な箇所を探しました。

■第一サムエル記25:6

ダビデは安否を尋ねるときに、平安があるようにとまず挨拶しなさいと教えた。
ダビデはその若者たちをナバルという人の所に送った。

■イザヤ書2:3、ミカ書4:2

主の山に登ろうと多くの民を言っている。これは、エルサレムについて示された
先見のことである(イザヤ2:1)。なぜ多くの民が来るかというと、主のこと
ばがエルサレムから出るからである。

■ゼカリヤ8:21

一つの町の住民は他の住民の所に行って、主を求めて、私も行こうと言ってい
る。

■ネヘミヤ記4:6

こわされた城壁を建て直して、それをよくまとめられた町として城壁を建てた。

■ヨハネ20:19

イエスはよみがえられた後に、弟子たちに現れて、「平安があなたがたにあるよ
うに。」と言われた。しかし、弟子たちは非常に驚いていた。