Subject:
手をさがしました。
From:
megumi@kanno.com
Date:
To:

菅野めぐみです。

手をさがしました。

■エズラ7:6
エズラはバビロンから上って来た者であるが、イスラエルの神、主が賜った
モーセの律法に通じているで、
学者であった。彼の神、主の御手が彼の上にあったので、
王は彼の願いをみなかなえた。

■ネヘミヤ2:18
そして、私に恵みを下さった私の神の 御手のことと、
また、王が私に話したことばを、彼らに告げた。そこで彼らは、
「さあ、再建に 取りかかろう。」と言って
この良い仕事に着手した。