Subject:
詩篇123篇 神がパンを与えてくださる
From:
kazuya@kanno.com
Date:
To:

+和也です。

神がパンを与えてくださるについて。

神がパンを与えてくださっているのは祝福である。
しかし、主がパンを与えてくださっていないこれは呪いである。
パンがない時、敵は私たちをさげすみ、そしる。
主は出エジプトからでて、荒野でさまよっている時マナを与えてくださった。
イエスは五千の人々に、パンと魚を与えてくださった。
イエスは、私たちにも聖餐式のときにパンとぶどう酒を与えてくださっている。

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com