From:
megumi@kanno.com
Date:
To:

菅野めぐみです。

大水をさがしました。

■出エジプト 19:4

あなたがたは、わたしがエジプトにしたこと、また、あなたがたをわしの翼に載せ、
わたしのもとに連れて来たことを見た。

■申命記 32:11

わしが巣のひなを呼びさまし、そのひなの上を舞いかけり、翼を広げてこれを取り、
羽に載せて行くように。

■黙示録 4:8

この四つの生き物には、それぞれ六つの翼があり、その回りも内側も目で満ちていた
。彼らは、昼も夜も絶え間なく叫び続けた。「聖なるかな、聖なるかな、聖なるかな
。神であられる主、万物の支配者、昔いまし、常にいまし、後に来られる方。」

黙示録 12:14

しかし、女は大わしの翼を二つ与えられた。自分の場所である荒野に飛んで行って、
そこで一時と二時と半時の間、蛇の前をのがれて養われるためであった。