From:
megumi@kanno.com
Date:
To:

菅野めぐみ。

大水をさがしました。

■ 詩篇42:7あなたの大滝のとどろきに、渕が渕を呼び起こし、あなたの波、あ
なたの大波は、みな私の上を超えて行きました。

■ 詩篇69:15

大水の流れが私を押し流さず、深い淵は私をのみこまず、穴がその口を私の上で閉じ
ないようにしてください。

■イザヤ8:7-8

それゆえ、見よ、主よあの強く水かさの多いユーフラテス川の水、アッシリヤの王と
、そのすべての栄光を、彼らの上にあふれさせる。それはすべての運河にあふれ、す
べての堤を超え、
ユダに流れ込み、押し流して進み、首にまで達する。インマヌエル。その広げ
た翼はあなたの国の幅いっぱいに広がる。」