Subject:
詩篇125篇 主に信頼するものは山
From:
kazuya@kanno.com
Date:
To:

+和也です。

詩篇125篇 主に信頼するものは山であると言われているストーリーを見ました。

『ペテロ』(マタイ16章)

ペテロはイエスが「あなたがたは私をだれだと思っていますか?」と問いかけられた時、
ペテロは答えて、「生ける神の御子である」と言った。
するとイエスはペテロについて、岩であると、と言われた。
イエスはその上に、教会を建てると言われた。

『イエス』(第一コリント10:4)

パウロはイスラエルが出エジプトした後、岩が後ろについていたことを話した。
それで、パウロはその岩はキリストであることを言った。

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com