Subject:
神の怒りをさがしました。
From:
megumi@kanno.com
Date:
To:

菅野めぐみです。

神の怒りをさがしました。

ヨブ9:13

神は怒りを翻さない。ラハブを助ける者たちは、みもとに身をかがめる。

コロサイ3:6

このようなことのために、神の怒りが下るのです。

ヤコブ1:20

人の怒りは、神の義を実現するものではありません。

ヨハネ福3:36

御子を信じる者は永遠のいのちを持つが、御子に聞き従わない者は、いのちを見るこ
とがなく、神の怒りがその上にとどまる。

ローマ1:18

というのは、不義をもって真理をはばんでいる人々のあらゆる不敬虔と不正に対して
、神の怒りが天から啓示されているからです。