Subject:
詩篇126篇「大いなること」
From:
megumi@kanno.com
Date:
To:

菅野めぐみです。

大いなることをさがしました。

■1歴代誌17:19

主よ。あなたは、このしもべのために、あなたのみこころのままに、この大いなるこ
とのすべてを行ない、この大いなることをすべて知らせてくださいました。

■ ヨブ9:10

神は大いなることを行なって測り知れず、その奇しいみわざは数えきれない。

■ ヨエル2:21

地よ。恐れるな。楽しみ喜べ。主が大いなることをされたからだ。

■エゼキエル38:23

わたしがわたしの大いなることを示し、わたしの聖なることを示して、多くの国々の
見ている前で、わたしを知らせるとき、彼らは、わたしが主であることを知ろう。」

■ 2サムエル7:21

あなたは、ご自分の約束のために、あなたのみこころのままに、この大いなることの
すべてを行ない、このしもべにそれを知らせてくださいました。

■ 詩篇71:19

神よ。あなたの義は天にまで届きます。あなたは大いなることをなさいました。神よ
。だれが、あなたと比べられましょうか。