From:
megumi@kanno.com
Date:
To:

菅野めぐみです。

クロスリフャレンスをみました。

■詩篇112:1
ハレルヤ。幸いなことよ。主を恐れ、その仰せを大いに喜ぶ人は。

■ 詩篇119:1
幸いなことよ。全き道を行く人々、主のみおしえによって歩む人々。

■ 詩篇109:11
債権者が、彼のすべての持ち物を没収し、見知らぬ者が、その勤労の実をかすめます
ように。

■イザヤ3:10
義人は幸いだと言え。彼らは、その行いの実を食べる。

■エゼキエル19:10
あなたの母は、まさしく、水のほとりに植えられぶどうの木のようだった。

■ 詩篇115:12
主はわれらを御心に留められた。主は祝福してくださる。イスラエルの家を祝福し、
アロンの家を祝福し、

■詩編20:2
主が聖所から、あなたに助けを送り、シオンから、あなたをささえられますように。

■詩編103:17
しかし、主の恵みはとこしえから、とこしえまで、主を恐れる者の上にある。主の義
はその子らの子に及び、