Subject:
詩篇130篇 主を待つ
From:
kazuya@kanno.com
Date:
To:

+和也です。

詩篇130篇 主を待った人を捜しました。

『アブラハム』
アブラハムは最初から、主に子孫を与えると約束されていました。
アブラハムは主を信じて、主を待った。
それで、主はアブラハムが100歳のとき、子供を与えられた。

『モーセ』
主はモーセに過ぎ越のいけにえをささげよと命じられた。
そのとき人の死体によって、汚された民は主の命令によっていけにえをささげることを禁じられていた。
そのとき汚されたものはモーセのところに来て、どうしてなのかと、聞いた。
モーセは主を待てと人の死体によって汚された民に命じた。

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com