Subject:
詩篇130篇 主が赦してくださるから
From:
kazuya@kanno.com
Date:
To:

+和也です。

詩篇130篇 主が赦してくださるから恐れられる。

「イスラエル」 (出エジプト32:32)
モーセは民が金の子牛を造ったとき、主に許しを求め、主に信頼した。
この後主はたみをさばかれた。

『出エジプト32:32』
今、もし、彼らの罪をお赦しくだされるものなら「「。しかし、もしも、かないませんなら、
どうか、あなたがお書きになったあなたの書物から、私の名を消し去ってください。」

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com