Subject:
大きなことに深入りしません
From:
+shinya@kanno.com
Date:
To:

大きなことに深入りしないということを見ました。

ヨブはヨブ記42章の中で、私は大きなことに深入りしましたということを告白する
。

エレミヤ書45章5節で、あなたはなぜ、大いなることを求めるのかと言っている。

申命記29章29節で隠されたものは神のものという言い方がある。
ここで大切なのは、あらわされているものを私たちは守りなさいということである。

箴言の中に、隠すのは神の誉れ、あらわすのは王の誉れという言い方がある。
(箴言25章2節)

大きなことに深いりしませんということは、主を待っている人のことである。
主を待たない人は、高ぶっているということになる。
高ぶっているものは、いつも争っている。

131篇1節の深入りしませんと訳されていることばは、歩き回らないということば
である。