Subject:
詩篇133篇 兄弟たちが一つになって共に住む
From:
kazuya@kanno.com
Date:
To:

+和也です。

詩篇133篇 兄弟たちが一つになって共に住む。

兄弟たちが一つになって共に住むとはどういう意味なのか?
兄弟たちとはだれなのか、兄弟たちというのは、神の聖徒、神に選ばれた者である。
兄弟たちは御国でいつも共に住んでいる。
主イエス・キリストは、私たち兄弟の長男であって、御父は私たちの父である。
だから、私たちは、御国でみな兄弟である。

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com