Subject:
詩篇135「大いなる方」
From:
megmin
Date:
To:
"saiwainet@yahoogroups.jp" <saiwainet@yahoogroups.jp>

菅野めぐみです。

大いなる方をさがしました。

■1歴代誌16:25

まことに主は大いなる方、
大いに賛美されるべき方。
すべての神々にまさって恐れられる方だ。

「コメント」

1歴代誌も主は大いなる方といっていました。

■2サムエル7:22

それゆえ、神、主よ。あなたは大いなる方です。
私たちの耳にはいるすべてについて、
あなたのような方はほかになく、
あなたのほかに神はありません。

「コメント」

2サムエルは、神様みたいな大いなる方はいないと
言っています。

■イザヤ12:6

シオンに住む者。大声をあげて、
喜び歌え。イスラエルの聖なる方は、
あなたの中におられる、大いなる方。」

「コメント」

聖なる方に喜び歌え、
とイザヤでは言っていました。

■エレミヤ10:6

主よ。あなたに並ぶ者はありません。
あなたは大いなる方。あなたの御名は、
力ある大いなるものです。

「コメント」

エレミヤでは、
神様は力ある大いなる者と、