Subject:
詩篇137篇 黙示録といしょに見てみました
From:
kazuya@kanno.com
Date:
To:

+和也です。

詩篇137篇と黙示録を一緒に見ました。

「バビロンの仕打ち」 黙示録14:8

また、第二の、別の御使いが続いてやって来て、言った。
「大バビロンは倒れた。倒れた。激しい御怒りを引き起こすその不品行のぶどう酒を、
すべての国々の民に飲ませた者。」

『コメント』
これはバビロンがすべての国々にやったことである

「大バビロンへの仕返し」 黙示録16:19

また、あの大きな都は三つに裂かれ、諸国の民の町々は倒れた。
そして、大バビロンは、神の前に覚えられて、神の激しい怒りのぶどう酒の杯を与えられた。

『コメント』
主はバビロンがすべての国々にしたようにされた

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com