Subject:
詩篇138「イザヤ書」
From:
megmin
Date:
To:
"saiwainet@yahoogroups.jp" <saiwainet@yahoogroups.jp>

菅野めぐみです。

詩篇138とイザヤをみてみました。

■イザヤ12:1-6

「コメント」
イザヤ:4節はみわざを国々の中で知らせよと言っていたけれど、
1,2,3,5,6節にはでてこなかたのはなぜか?

■イザヤ25:1

「コメント」
神様の御名をほめたたえますと言っていました。

■イザヤ41:26

「コメント」
イザヤ41:26はどうゆうはなしなのか?

■イザヤ42:8

「コメント」
栄光を他の者に与えて下さいますと言っていました。

■イザヤ44:8
「コメント」
ここはあまりよくはからなかった。

■イザヤ45:23

「コメント」
口から出ることばを正しくしてくださいますと言っています。

■イザヤ48:11
「コメント」
ここでも、他のものに栄光を与えると言っています。

■イザヤ66:1-2

「コメント」
ここでは天使のことを天と言っていました。

■イザヤ60:22

「コメント」
小さい者も弱い者もあはれんで下さいますと言っています。