Subject:
詩篇138篇 主は呼ぶときに力を与える
From:
Hikaru Saito
Date:
To:

こんにちは。斎藤光です。
イザヤ書の中で「呼ぶときに力を与えてくださる」という箇所を見ました。

●イザヤ書12:2
見よ。神は私の救い。私は信頼しておそれることはない。
ヤハ、主は私のほめ歌、私のために救いとなられた。

●イザヤ40:31
しかし、主を待ち望むものは新しく力を得、鷲のようにつばさをかって上るこ
とができる。
走ってもたゆまず、歩いても疲れない。

●イザヤ49:5
今、主は仰せられる。主はヤコブをご自分のもとに帰らせ、イスラエルを
ご自分のもとに集めるために、私が母の体内にいるとき、私をご自分のしもべ
として
作られた。私は主に尊ばれ、私の神は私の力となられた。

●イザヤ書36-39章
アッシリヤの王がユダの地に来たとき、ヒゼキヤが主に呼び求めると、主はユ
ダの民を
守ってアッシリヤを滅ぼされた。

Hikaru H. Saito
mailto:hikaru@4saito.com
God bless you!