Subject:
詩篇139篇 主の愛
From:
kazuya@kanno.com
Date:
To:

+和也です。

詩篇139篇 主はどのように愛してくださるのか。

主はどのように愛してくださるのか?
主の愛とは主はみことば通りに、約束どおりに行ってくださるということ、
また、貧しい者、弱い者をあわれむと言うこと、とかなどなどである。
主は愛してくださることは、いつでも現されている。
主は私たちが呼ぶとき、答えてくださり。
病気にあるとき、祈ると、それに答えて、治してくださる。このようなことからも主の愛は見られる。

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com