Subject:
詩篇140編「御前」
From:
megmin
Date:
To:
"saiwainet@yahoogroups.jp" <saiwainet@yahoogroups.jp>

菅野めぐみです。

御前をさがしました。

■申命記6:25
私たちの神、主が命じられたように、
御前でこのすべての命令を守り行なうことは、
私たちの義となるのである。」

「コメント」
御前でこノすべての命令を守り行う、
と言っていました。

■2サムエル7:26
あなたの御名がとこしえまでもあがめられ、
『万軍の主はイスラエルの神。』と言われますように。
あなたのしもべダビデの家が御前に堅く立つことができますように。

「コメント」
ダビデの家が御前に堅く立つと言っていました。

■1歴代誌16:29
御名の栄光を主にささげよ。
ささげ物を携えて、御前に行け。
聖なる飾り物を着けて、主にひれ伏せ。

「コメント」
ささげ物を携えて御前に行けと言っていました。