Subject:
詩篇140編「まむしの毒」
From:
megmin
Date:
To:
"saiwainet@yahoogroups.jp" <saiwainet@yahoogroups.jp>

菅野めぐみです。

まむしの毒をさがしました。

■ローマ3:13
「彼らののどは、開いた墓であり、彼らはその舌で欺く。」
「彼のくちびるの舌には、まむしの毒があり、」

「コメント」
くちびるの舌には、まむしの毒があり、
と言っていました。

■ヤコブ3:8
しかし、舌を生業することは、だれにもできません。
それはう少しもじっとしていない悪であり、死の毒に満ちています。

「コメント」
死の毒に満ちています、ここはまむしの毒ではなく、
死の毒と言っていまいした。

■詩篇58:4
彼らは、蛇の毒のような毒を持ち、
その耳をふさぐ耳しいのコブラのようだ。

「コメント」
蛇の毒のような毒を持ち、と言っていました。