Re: [saiwainet] さいわいテスト・基礎編 第1回
Date:
To:

+カンノパパです。

みんなチャレンジしてくれてますね。
覚えてましたか?

結果は、まとめて報告しますが、
現在のところ、提出者は、

・菅野家8人
・モニママ
・ケント
・こう
・里香さん
・将
・斎藤光
・じゅんママ

> +じゅんママです。
> 本当に久しぶりのテストだったので、緊張しました。
> すぐに思い浮かぶ箇所もあれば、全然覚えていない箇所もありました。
> どうしてこれらの箇所を塾長が選ばれたのか、
> とも考えながらテストを受けましたが、
> その答えはわからず…でした。

塾長は、このテストのために、特別プログラムを作成しました。
選んだのは私ではなくパソコンです。ランダムです。
いつでも、何度でも、簡単に問題を作成できるようにと考えています。
定期的に基礎テストを実施したいのです。

だって、ぜ~んぜん、覚えてないんですよ!
子供のことじゃありません。私、塾長のことです。
「正しい順番は?」の私の点数は、
75点じゃ ははっ・・・

 +カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/