Re: [saiwainet] 詩篇64篇の構造【さいとうパパ】
Date:
To:

おー久しぶりだなー、さいとうちゃん、+カンノパパです。

>   B. 8-9 全ての人は神を知る

このようにして「私が主であることを知る」ようになる。
とは、「主の日」の目的です。

キリストやパウロが警告するように、主の日は不意にやってきます。

今日の通読の箇所、エゼキエルにも、「私が主であることを知る」が頻出していま
す。

また、この詩篇の敵の記述は、テロリストのようです。
恐怖によって攻撃します。

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/