Re: [saiwainet] カルヴァンの5節の解釈
Date:
To:

みーちゃん、+カンノパパです。

> 先週、カルヴァンの説教を読みました。このカルヴァンの註解書
> はとても同じ人が書いたとは思えません。
> なぜなら、この註解書がもっと難しく見えたからです。

数年前、庭の竹を見ながら家庭礼拝している人がいました。
このメールは、とても同じ人が書いたとは思いえません。
なぜなら、このメールがとてもよくまとまっているからです ;)

つづけてがんばってね。 パパより

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/