Re: [saiwainet] 12の小預言書「分析ホワイトボード」
From:
Junko Sano
Date:
To:

小預言書の分析は、とても参考になりました。面白いですね。
次回小預言書を読む時、検証しながら読んでみます。

ホワイトボードの質問です。

1)ヨナの右下とハバククの右下の漢字二文字が、なんて書いてあるのかわかりません。教えてください。

2)ヨエルとハガイ、アモスとゼカリヤが対応しているので、ハガイがB、ゼカリヤがCになるのではないでしょうか?

さのじゅんこ