Re: [saiwainet] 詩篇66篇 今日の家庭礼拝ノート(ケイヤ)
Date:
To:

+カンノパパです。

みなさま、「今日の家庭礼拝ノート」は、ケイヤがまとめたものなので、
間違いや、わかりづらい点がありますが、ご了承ください。

> なぜ、異邦人は恐ろしいさばきを
> 見て賛美できるのでしょうか?

> またキリストのご降誕と十字架での勝利は
> どちらのほうが大切なみわざなのでしょうか?

これは、明日の家庭礼拝で説明しますので、
また、明日の「今日の家庭礼拝ノート」で、
まとめてくださいね ケイヤ ;)

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/