Subject:
J.M.Boice - Living by the Book  みことばに生きる
Date:
To:

+カンノパパです。

昨日は、「羊本」の著者であるボイス牧師の本、
「Living by the Book - The Joy of Loving and Trusting God's Word」
の中から、みことばの学びについて見てみました。
特に、「毎日」みことばを学ぶことについていっしょに考えました。

この本は、119篇を解説しながら、「みことばに生きる」とは、
どのようなことなのかを教えてくれます。
とはいえ、入手したばかりですので、全部は読んでいません。

ひろみママの証のテーマでもある「みことばに生きる」ことによる最終目的は、
「さいわい」なのです。119篇もさいわい詩篇です。

アマゾンジャパンは、
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0801057582/

詳しい内容については、
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/stores/detail/-/books/0801057582/slide-show/107-1170966-6197359

ボイス氏は昨年召天されたようです。

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/