Subject:
詩篇67篇 地は産物を出す
Date:
To:

+カンノパパです。

聖書通読も祝福されていますね。

今週のレビ記26:4には、つぎのようにあります。

  わたしはその季節にしたがってあなたがたに雨を与え、
  地は産物を出し、畑の木々はその実を結び、

契約の祝福の言い方であることは明らかです。
クロスリファレンスにもこの箇所が出ています。
続く68篇も参照されています。

また、レビ記26:19では、

  わたしはさらに、あなたがたの力の頼む高慢を打ち砕き、
  あなたがたの天を鉄のように、あなたがたの地を青銅のようにする。

イワンのばかを思い出しました。
実を結ばないことは、契約ののろいです。

私たちの主は、今年も、天から、御手を開いて、
すべての願いをあふれんばかりに満たしてくださいました。

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/