Re: [saiwainet] 2002年最初のライブ
Date:
To:

+カンノパパです。

本日、予定通り、初ライブが開催されました。

いつものライブメンバー(かんのさんち、塩光献、信、伊藤将)に加え、
斉藤家の4人と初参加のさとこちゃんでした。

長い詩篇でしたので、少々時間がかかりました。
午前中に色塗り構造の発表、午後かんのさんの解説をしました。

さのちゃんたちは、ともえちゃんの調子が悪くこれませんでした。
また、機会があれば、いっしょに味わいましょう。

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/