Re: [saiwainet] 2002年最初のライブ
From:
"Saito@COSMOS" <cosmos@ca2.so-net.ne.jp>
Date:
To:

さいとうパパです。
今日は楽しかった。
とっても難しい詩篇でしたが、やっと話の内容が分かってすっきり。
契約の箱との連想(そのものでしたが)はまったく気づきませんでした。
そして御霊についての連想も。
兄弟姉妹と共に分かつ御言葉は、本当に祝福豊かですね。
御力の神はほむべきかな。