Re: [saiwainet] 始めまして ^^
Date:
To:

あきちゃん@シカゴ、+カンノです。

> もしよければ、やり方とどこから始めればよいのかを教えて下さい。

まずは、毎週、送られてくる「記入用詩篇」を印刷して、
色塗り、構造を分析してください。

構造は、日本時間の火曜日10時ごろまでに、
送ってくれると、ホワイトボードに記入してあげます。
よくできると、塾長から「まるP印のパパアメ」がもらえます。

いままでのメッセージは、下記のリンクを見てください。
http://www.egroups.co.jp/group/saiwainet/

さてさてPアメはもらえるでしょうか?
「あきちゃん説」を楽しみに待ってます。

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/