Re: [saiwainet] さいわいネット 今年も感謝
From:
Sano Junko
Date:
To:

新年おめでとうございます!

新しいさいわいネットで、意外にも、拓実と久輝が御言葉を積極的に学ぶようになったのは、大きな収穫でした。
自転車に乗っていても、御言葉を暗唱してました。楽しくて楽しくて、といった感じです。
より、親子で御言葉を学ぶことができて、感謝です。

大家族で学ぶ新しい試みにも期待しています。
よろしくおねがいします!

幸いなことよ。
全き道を行く人々、
主のみおしえによって歩む人々。
幸いなことよ。
主のさとしを守り、
心を尽くして主を尋ね求める人々。