Re: [saiwainet] 今日の菅野さんのホワイトボード
Date:
To:

+カンノパパです。

> 間違って認識しているところがあったら、教えてください。

もういちど、ホワイトボードに書いて説明しました。
自分のノートと見比べてみてね。

> ぼくとお母さんは、喜びにほっぺがふくれました。

ほほぅ。
甘かったり、苦かったり、重い味も、軽い味も、
いろいろな味が楽しめるといいね。
毎日、規則正しく、感謝して、みことばのパンを食べるなら、
丈夫なたましいが作られるよ。

「魂太」になろう。

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/