Re: [saiwainet] Ken's Boice
Date:
To:

+カンノパパです。

献、まとめありがとう。

> この詩編がメシヤについて話してるように見れば新たに学べることが
> たくさんあります。

そうですね。新約で引用されている箇所をまとめてみましょう。
あした、みんなでいっしょに見るつもりです。

> だが、私たちが神を喜ばせようとする時必ずこの世の者達にイエスと
> 同じように憎まれます。

> なぜなら罪人はこの世の調子に合わせての
> のしりを受けないように生きて行こうとするからです。

> イエスの力の内に生きるにはイエスとの親しい交わりを
> 毎日の生活で持たなければ行けません。

大切なことがたくさんありすぎます ;)

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/