Re: [saiwainet] 詩篇を読むのやり方/スケジュール「ホワイトボード」
From:
桑野睦敏 <hoofvet@da2.so-net.ne.jp>
Date:
To:

すごい前に出した手紙、すっかり返事がないものと思い込んでいましたが、下記のように返信があったことを今更知りました。というより、「ビデオにしました」の意味がいまさらになってわかりました。お礼が遅くなってすいません。

桑野ゆかり
〒321-0932栃木県宇都宮市平松本町38-15
028-666-0495(TELのみ)