Subject:
(火)の聖書研究(Jr)
From:
Sano Junko
Date:
To:
saiwainet@yahoogroups.jp, Koh Aoki

こんにちは。

明日も、(火)の聖書研究(Jrはありますか?
連絡をおねがいします。

佐野

2010年4月16日11:58 Koh Aoki <koh@arkios.co.jp>:
グループのメインページ | 掲示板
Yahoo!グループ - ヘルプ

[saiwainet]グループの掲示板に投稿があったことを、Yahoo!グループよりお知らせいたします。
---
こんにちは、こうです。

火曜日の聖書研究では、七つの教会の表を作りましたが、その宿題についておさらいのメールを送っておきます。

・「~が言われる」「わたしはあなたの~を知っている」「勝利を得る者~」の表を完成させる。(終わってない人)
・山上の説教の八つの幸いを忘れないように復習。

表は添付しておきます。みんなそれぞれで思い出せなかったら、見てください。

以上です。

--
Koh Aoki

+saiwai.net  A Psalm A Week - Family Devotions
Homepage: http://saiwai.net/
eGroups : http://groups.yahoo.co.jp/group/saiwainet/

モバイル版Yahoo!グループ(ベータ版)にアクセス。
・旧Yahoo! eグループをご利用の方々は移行手続きをお願いします。
・Yahoo!グループのサービスはガイドラインに沿ってお使いください。

---