Re: [saiwainet] 今日のカンノ家の礼拝をまとめる
Date:
To:

+カンノパパです。

昨日は、青木家の長男次男が飛び入りでした。

ノートにまとめてみることは良いことです。
まとめようとすると、自分がわかっていることも、
よくわかっていなかったこともはっきりします。

> 無かったり、間違って理解しているところが
> あったりしたら教えて下さい!!!

大丈夫、いつも、足りなくて、間違っているものです。
ほかの人のノートを見て、比べてみましょう。
今回のノートは、みじかく、うまくまとまってると思うよ。

まとめようとして、理解できなかったところについて、
質問してみてもいいよね。

ただ、ぜんぶに答えてあげられるわけじゃないので、
日曜日にでも会ったときに聞いてくれると「とても」うれしい。
質問してみて学んだことは、忘れないんだよ。

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/