Re: [saiwainet] 詩篇69篇で学んだ事をまとめる
Date:
To:

謙人、+カンノパパです。

いいですねえ。
前より、理解していることがわかるよ。

> ・     主は知っておられる
> 主は全知だと言う事をいうときに私たちは自分たちの罪もすべて主
> の目には明らかであると言う事を覚えなければならない。

かっこいーい!

> ・     歌 私たちは敵の歌となっているが神様は私たちに喜びを与えて
> 私たちは神様を歌うようになる

そう、敵に、酔いどれの歌で侮辱されているが、
裁きの日には、私たちが喜びの歌を歌うばかりではなく、
神様も、私たちを喜び、誉を与えてくださるのです。

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/