Subject:
みっこちゃんの聖書研究
Date:
To:

+カンノパパです。

わが、母上殿から、メールが届いております。

母上は、「みっこちゃん」という名前で登場しています。
クリスチャンではありませんが、
仕事を辞めてからは、それまでの「朝ごとに夕ごとに」に加えて、
毎日、聖書通読、さいわいネットで勉強中。
ご愛用機は、IBM ThinkPad s30 ミラージュブラック。
メールは、michiko@kanno.com
もちろん、さいわいネットのライブ体験済みです。

> 聖書の文脈構造 「キアスマス」について。
>   01.04.06 のプリントから、1ページ~19ページまでをよんだ。
>
> メールをみていると、構造とよくでてくるので、まなんでみた。
>  A B とか、Xは折り返し点などしばらくつづけます。
> 塾生たちが学び家にいるすがたは、とても美しく喜びを感じます。
> みんなまもられて、かんしゃです。

> 私の暗記する箇所が与えられました。
>  人はみな草のようで、その栄えは、みな、草の花のようだ。
>  草はしおれ、花は散る。
>  しかし、主のことばは、とこしえに変わることはない。
>
> 詩篇70編は短いと思っていたけれど、塾長のメールを見ると
> [...]

みんなでいっしょに暗記しましょう。

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/